飛・べ・な・い

大好きな音楽と、折り合いをつけるべき生活について。

日記

自分が考えていること、抱えていることを職場の人に話してみた。

とても気持ちが楽になった。

話すのって、当たり前だけど大事だなぁ。今まで話しても受け入れてもらえるかが怖くて話せなかったけど、聞いてくれて前向きな気持ちにもさせてくれた。本当にめっちゃありがたかった。そのおかげで今日は一日前向きに働くことができた。本当にありがとう。

 

またここに愚痴とか鬱々した感情を書くことになると思うけど、そうやってバランスをなんとか取っていきたいと思う。

 

あと本当は音楽が大好き。音楽のことも色々書こう。

 

今は台風クラブの"初期の台風クラブ"を聴いてる。

 

初期の台風クラブ

初期の台風クラブ

 

アナログ盤も!↓

 

このアルバム、めちゃめちゃ良くて飽きずに去年くらいからずっと聴きまくってる。

ストレートなロックバンドとして聴けるけどネオアコみたいな叙情性もあって、日本語の歌詞で紡がれる独特な湿り気を孕みながら疾走する感じ。

 

物悲しいMVも最高。

台風クラブ "相棒"

台風クラブ/相棒 - YouTube

 

そんな感じで、鬱々な事を書きながらも好きな音楽についても書いて行きますよー。