飛・べ・な・い

大好きな音楽と、折り合いをつけるべき生活について。

イベントのお知らせです

一昨日から昨日まで、実に久しぶりに街で音楽を聴きながらみんなで飲んだり食べたりしました。

 

楽しかったー!

いい音楽やいい演奏を聴いたり身を任せて踊ったり、色々話したりできて久しぶりにいい週末過ごせたなあ。

全く夏を満喫できていなくて、色々やんないといけないことも増えてくけど、こんな日があるならまだ大丈夫だなぁと、少しだけ前向きになれた。

 

で、ここ最近できた地元の新しいショップでイベントやることになって、声かけてもらいました。

 

めっっっちゃ久しぶりに人前でレコード回します。

 

LEMONADE

2018.8.25(sat.)

18:00 start.

@LEMON buyers club

Ticket ¥1000(with 2drink)

DJ

NISHINO

dandyBOY

ray(私です)

BU-4

GunChain

LIVE

WADA REI & MIGITA SHINYA

f:id:felicity1984:20180806211650j:image

 

フライヤーめっちゃ可愛い。

夏の誤解と過ちとトキメキがめっちゃ出てる。

ヤバイ。

 

そんな私も、この日は切なく踊らざるを得ない、そして、悩ましくもまた、しっかり"チルアウト"できる選曲でもって臨みます。

いやーかなり久しぶりの"現場"。

かなり気合入っていますので(勝手に)

いつも仲良くさせてもらっている方々はもちろん、初めましての方も大歓迎!

 

絶対楽しい時間になりますので、是非遊びに来て下さい!

 

お待ちしています!!